これさえあればご飯何杯でもいける!ご飯のお供ブログ

ネットでお取り寄せ可能なご飯のお供を紹介します。

ふくやのめんツナかんかん(食べ比べ)3缶セット

めんツナかんかんの画像

楽天グルメ大賞5年連続受賞店☆
ふくやのめんツナかんかん(食べ比べ)3缶セット

 

人気のめんツナかんかん「レギュラー」「辛口」「プレミアム」がセットでお届け!
それぞれ味の違いを食べ比べみてください!

 

めんツナかんかん3缶セットの画像

レギュラー
「味の明太子レギュラー」の漬け込み液でなじませて、控えめの油を使って仕上げたピリ辛味の商品です。しっかりした肉質でまろやかな美味しさのツナと、うま味の明太子が絡まり、あとからくるピリッとした辛さがたまりません。ご飯にそのままのせて良し。ビールのおつまみにも良し。サラダの具材にも使え、使い勝手のいいレギュラー商品です。

辛口
辛もの好きの方々の声にお応えして、刺激的な辛さの新商品が登場しました! 口に入れたとき、そして後からやってくる辛さの唐辛子2種類を加え、辛さに余韻のある商品に仕上げました。“高品質なツナ×深みのある辛さ=辛口かんかん”をぜひ味わってみてくだそさい。

プレミアム
1缶あたり約20%が明太子の粒というなんとも贅沢なツナ缶です。上質なツナに、漬け込み液とふんだんな明太子の粒が絡んで、明太子の風味・旨み・コクが口の中いっぱいに広がります。さらに「プレミアム」だけ、一番絞りの上質な綿実油で仕上げました。大変まろやかであっさりとした油ですので、ツナや明太子の美味しさがナチュラルに感じられます。

 

明太子の風味が活きたご馳走ツナ缶3缶食べ比べセットのご購入はこちらから!

↓ ↓ ↓

◆ ふくやのめんツナかんかん(食べ比べ)3缶セット ◆ツナ活 心ばかり 感謝 ご飯のお供 おつまみ プチギフト めんツナ ツナ缶 明太子増量 綿実油 保存食 非常食レギュラー 辛口 プレミアム 綿実油※お熨斗はお付けできません※